「推しの尊さが異常」を体現したフォトフレームが登場! 推しを崇めたてまつる人形が写真の前に並んでます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 「推しの尊さが異常」を体現したフォトフレームが登場!

「推しの尊さが異常」を体現したフォトフレームが登場! 推しを崇めたてまつる人形が写真の前に並んでます

2017年10月20日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

「推しの尊さが異常」を体現したフォトフレームが登場! 推しを崇めたてまつる人形が写真の前に並んでますの画像:キレイスタイルニュース

アイドルにアニメキャラ、韓流、宝塚、そして歴史上の人物。多くの人の心の中にはそれぞれ、「尊い」と思える存在があると思うんです。


恋焦がれるというよりむしろ、「崇めている」といったほうが近しい。自分にとっての「推し」の写真を入れて飾りたくなる写真フレームが、ツイッターを中心に注目を集めています。


話題となっているのは「Umbra Japan(アンブラ ジャパン)」が販売しているフォトフレーム「リスペクト フレーム」。Umbraのオンラインショップ「アントレスクエア」や「ロフトネットストア」、「Amazon.co.jp」などで購入することができます。


【これ…わたしの気持ちそのまんまやないか〜!】

最大の特徴は、写真に向かって拝礼している人形が3人もいること。まるで神様を崇めているかのように跪いておじぎをしておりまして、人々が「推し」に対して抱いている気持ちをそのまま体現してくれているかのようなんです。


【ネットで注目の的に】

まさしく「こんなのが欲しかった!!!」と強く思わせてくれるフォトフレームには、


「なにこれwww推しの写真入れて飾りたいんだけどwww」

「ほしい」

「制作者と仲良くなれそう」

「えっ、可愛い?」

「『尊い…しんどい…好きです….』って感じです」


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ