”プレッシャーを与えない”のが大事!彼氏がエッチ中に「中折れ」した時の対処法4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”プレッシャーを与えない”のが大事!彼氏がエッチ中に「中折れ」した時の対処法4つ

”プレッシャーを与えない”のが大事!彼氏がエッチ中に「中折れ」した時の対処法4つ

2017年10月19日 22時00分配信  恋愛jp

”プレッシャーを与えない”のが大事!彼氏がエッチ中に「中折れ」した時の対処法4つの画像:キレイスタイルニュース ”プレッシャーを与えない”のが大事!彼氏がエッチ中に「中折れ」した時の対処法4つ
彼氏とのエッチの最中に、中折れしてしまうと、気まずい空気になってしまいますよね。
彼氏になんて声を掛けたら良いか、迷ってしまった女性も多いのではないでしょうか?

そんな女性のために、中折れしてしまった時の対処法について、紹介していきます。

●(1)「少し休む?」と気遣う

『ずっと腰を振ってても無理なのは分かってるので、少し休ませてくれたら嬉しいです』(25歳/メーカー)

休むことを提案してみましょう。
少し休むことで、再度できることも。
そのまま、続けようとすると、彼女を満足させてあげられなかったことを焦ってしまい、精神的に良い状態ではなくなります。

しばらくは、まったりと落ち着くように過ごしましょう。
その後に、彼氏がもう一度チャレンジしたいと言ってくれば、チャレンジしてみるといいですね。
しかし一度中折れしてしまうと、次もダメなことが多いです。

できれば、その日はそのまま終わるほうが良い かも。
抱き合っているだけでも満足だということを、彼氏に伝えてあげると、彼氏もプレッシャーから解放されます。

●(2)触ってあげる

『触ってもらえると復活するかもしれません』(27歳/SE)

彼氏が途中で中折れしてしまったら、とりあえずは、彼の元気を取り戻す為、口や手で触ってあげましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ