君しかいない…!男がずっと大切にする「愛され彼女」のムラムラ仕草4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君しかいない…!男がずっと大切にする「愛され彼女」のムラムラ仕草4つ

君しかいない…!男がずっと大切にする「愛され彼女」のムラムラ仕草4つ

2017年10月19日 21時30分配信  恋愛jp

君しかいない…!男がずっと大切にする「愛され彼女」のムラムラ仕草4つの画像:キレイスタイルニュース 君しかいない…!男がずっと大切にする「愛され彼女」のムラムラ仕草4つ
男性から大切にされ続ける「愛され彼女」は男心を掴むのが得意。
日常のさりげない仕草で男をムラムラさせる彼女達の高等テクニックを学びましょう。
今回は「愛され彼女」のムラムラ仕草について紹介します。

●(1)膝の上に座る

『自分に懐いているのが分かるから嬉しい』(28歳/広告)

ちょこんと不意に膝の上に乗ってくる彼女、可愛いですね。
小動物的な愛らしさを感じさせ、女性の魅力をMAXに高める体勢といえます。
相手に体をまかせる体勢になるので、守ってあげたいという感情も起こさせるようです。

密着度も高く、カップルとしたいイチャイチャの中でも人気の高いもののようです。
お家デートや、旅行でのリラックスモードの時には是非、彼にしてあげてみてください。
普段甘えなれていない女性にはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼の気持ちも高まり、喜んでもらえるはずです。

膝に乗るという甘え方は、相手の顔が見えないので、普段積極的になれない女の子も比較的やりやすいのではないでしょうか。
難易度の割に、相手に与える効果が高い のでオススメのスキンシップです。

●(2)突然のバックハグ

『自分の死角から不意をつかれると、たまらないですね』(32歳/コンサル)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ