【10/20新月】牡牛座生まれは甘い恋の予感!12星座別☆夢のメッセージ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 【10/20新月】牡牛座生まれは甘い恋の予感!12星座別☆夢のメッセージ

【10/20新月】牡牛座生まれは甘い恋の予感!12星座別☆夢のメッセージ

2017年10月19日 12時30分配信  cocoloni PROLO

【10/20新月】牡牛座生まれは甘い恋の予感!12星座別☆夢のメッセージの画像:キレイスタイルニュース
先月の乙女座新月は、具現化する月のパワーを授かり、見直しや環境を整えるのに絶好の機会でした。そしてこの、ハロウィンが近づく天秤座新月の夢には、再びあなたを原点に戻し「これでいいか?」と確認するようなメッセージが含まれそうです。

■新月の頃の夢は未来を予言する?
私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっていて、この「レム睡眠」から起きると夢を記憶しています。

夢は、いつだったかの懐かしい記憶を呼び覚ますこともあれば、心の内にある真実や、未来を予知することもあります。新月近くに見る夢は、あなたの一部分なんですね。

天秤座新月は、乙女座期間(前1ヶ月間)に軌道修正した者に対して、人生の上昇気流に乗せるべく、それにふさわしいパートナーを呼び寄せるスタートラインです。

まるで鏡の向こう側で飛び立つ新しい自分自身を目にするよう。鏡の向こう側には未来のパートナーも映るかもしれませんね。どんな未来があるでしょう?うふふ。

■天秤座新月の夢を見るおまじないは?
今回の新月に夢を見るおまじないは「寝る直前にクッキーを食べる」こと。これはヨーロッパに伝わるおまじない。夢を見るには、栗やクルミ、ハシバミの実など、ナッツ類入りのクッキーが理想的です。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ