英国はオトナの「対応力」が身につく旅先 “背伸び”を楽しむ2つの方法/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 英国はオトナの「対応力」が身につく旅先 “背伸び”を楽しむ2つの方法

英国はオトナの「対応力」が身につく旅先 “背伸び”を楽しむ2つの方法

2017年10月18日 23時30分配信  ウートピ

33歳にして一度も海外旅行の経験がないウートピ編集部Y子。海外旅行バージンを卒業するのにふさわしい旅先を探そうと、ウートピ編集部は、旅歴25年間に80カ国以上を旅し、酸いも甘いも知り尽くしたトラベルジャーナリスト・寺田直子(てらだ・なおこ)さんに相談。

「アフリカはまだ早い!」と一喝されたY子に、ワイルドさとさわやかさを兼ね備えたニュージーランドを紹介してくれた寺田さん。Y子は、前回に引き続き、「大人の女性」へのステップとなる国をリクエストしてみました。

どんな場所でも対応できるスキルを高める

ワイルドで危険な香りを漂わせる海外旅行バージン女子にとって最も手ごわい相手ともいえるアフリカ。翻弄される前に予習が必要です。なかでも大事なポイントが「大人の女性」へのステップアップ。つまりどんな場所、環境でも対応できるスキルを高める、ということ。

前回のニュージーランドは大自然を相手にタフな体力を身に付けるレッスン。そして、今回はエレガンスな身のこなしのレッスンをお伝えします。どんなシチュエーションにもひるまず美しく対処する。一筋縄ではいかない相手に子ども扱いされないためには「大人の女性」という佇まいが欠かせません。


このニュースに関連するイケメン・タレント: オードリー その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ