2018年は●色がおすすめ★ 風水で金運アップする財布を持とう/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 2018年は●色がおすすめ★

2018年は●色がおすすめ★ 風水で金運アップする財布を持とう

2017年10月18日 21時25分配信  シティリビングWeb

2018年は●色がおすすめ★ 風水で金運アップする財布を持とうの画像:キレイスタイルニュース
もうすぐボーナスの季節。お財布の新調を考えているという人もいるのではないでしょうか。風水コンサルタントの田中さんが、今回はお財布の選び方と古い財布の捨て方を教えてくれました。

良い流れを作ることが金運アップになる
前回は手帳のお話をしましたが、今回は財布についてです。
当たり前のことですが、財布はお金を入れて持ち運ぶ道具で、お金を「使う」ためのもの。お金を「貯める」ためのものではありません。


良い財布を使うと、良いエネルギーが生まれ、良い気分になる、そのように良いエネルギーをもってお金を使うことでお金の流れを強化し、お金を引き寄せるというのが、風水の良い財布を使ったときの実際的な作用だと考えます。
お金は「水」のごとく常に流れるもの。良い意識、良いエネルギーを持って使うことでお金の「流れ」が変化し、結果、いつも紙幣がたくさん入ってくるという良い「流れ」を作るのです。
お金を払うとき私たちが必ず開く財布が金運に作用するというのは、このような仕組みなのだとイメージしてください。

東洋だけではなく、西洋や中東でも財布と金運の関係への関心は高く、みな金運を高めるためにどんな財布が良いのかを気にします。日本でもこんな財布がいいとか悪いという話が昔からいくつかありますよね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ