”特別扱い”がポイント!「女友達」から「恋人候補」になる方法3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”特別扱い”がポイント!「女友達」から「恋人候補」になる方法3つ

”特別扱い”がポイント!「女友達」から「恋人候補」になる方法3つ

2017年10月18日 20時00分配信  恋愛jp

”特別扱い”がポイント!「女友達」から「恋人候補」になる方法3つの画像:キレイスタイルニュース ”特別扱い”がポイント!「女友達」から「恋人候補」になる方法3つ
こんにちは!ライターの白鳥です。

この夏、私は大学時代に仲良しになった友達グループと一泊旅行に出かけたのです……が、そこで衝撃の事件が起こりました。
グループ内の女子AちゃんがB男くんに告白したのです。
結局、Aちゃんはフラれてしまったのですが、泣きながら「もう少し距離詰めてからにすればよかった……」と言っていたのが印象的でした。

男性は一度、相手の女性を『友達』と認識してしまうと、そこから『恋人候補』になかなか思えなくなるモノ。
そこで今回は、友達グループの中に意中の男性がいる女性たちのために、男性が女友達を恋人候補として意識する瞬間をまとめてみました。

●(1)2人だけの買い出し

『バーベキューで飲み物が足りなくなったとき、「買ってくる!」と名乗り出た女の子がいたのですが、ちょっと遠くにいた僕に「○○くん一緒に来て!」って言ったんです。そのとき、ドキッとしましたね』(25歳/営業)

意中の男子は遠めに見ることしかできない……。そんなことを言っていたら、ほかの女の子に取られてしまうかも。
男性は「この子、俺に気があるのかも?」思うと、その子を意識し始めるので、ことあるごとに彼の名前を呼んだり、一緒に行動するのがグッド なんです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ