調子に乗るなよ!「金持ち彼氏」が幻滅した彼女の「金目当て発言」3選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 調子に乗るなよ!「金持ち彼氏」が幻滅した彼女の「金目当て発言」3選

調子に乗るなよ!「金持ち彼氏」が幻滅した彼女の「金目当て発言」3選

2017年10月18日 19時45分配信  恋愛jp

調子に乗るなよ!「金持ち彼氏」が幻滅した彼女の「金目当て発言」3選の画像:キレイスタイルニュース 調子に乗るなよ!「金持ち彼氏」が幻滅した彼女の「金目当て発言」3選
こんにちは、コラムニストの愛子です。
「恋はお金じゃない!」と思いつつも、一度くらいお金持ちの男性と付き合ってみたいと願う女性は多いのではないでしょうか。
また、最近リッチな彼をゲットしたという女性もいらっしゃるかも?

でも気を付けて!お金持ちの男性たちは、女性の「お金目当て」発言に敏感です。
ちょっとした一言で、せっかく付き合えたのにドン引きされフラれてしまう可能性も……。

そこで今回はリッチな男性たちに、幻滅した元カノの「お金目当て発言」を聞いてきました!

●(1)「じゃあこれ買ってくれる?」

『俺が仕事で数週間海外に行くって言ったら、「じゃあこれ買ってくれる?」ってブランドのバッグの画像を見せられました。普通に「これ買って」っておねだりされたら、買ってあげたのに。何の関係もないことに「じゃあ」ってこじつけて欲しいものを買わせようとする汚さに幻滅しました』(35歳/コンサル)

女性側の言い分としては、「しばらく会えなくて寂しいから、その代わりにワガママ聞いてくれる?」ということだったのでしょうが……。
それにしてもこれはちょっと無理矢理な感じがしますね。幻滅されても仕方ないかも。
リッチな彼なら、ちゃんとストレートにおねだりすれば聞き入れてくれるはず! わざとらしいこじつけは止めて、もっと可愛くおねだり してみては?


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ