日清「ミルクシーフードヌードル」の新広告ができるまでがスゴイ! 上司からのダメ出しにデザイナーが全力で応えた結果…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 日清「ミルクシーフードヌードル」の新広告ができるまでがスゴイ!

日清「ミルクシーフードヌードル」の新広告ができるまでがスゴイ! 上司からのダメ出しにデザイナーが全力で応えた結果…

2017年10月18日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

日清「ミルクシーフードヌードル」の新広告ができるまでがスゴイ! 上司からのダメ出しにデザイナーが全力で応えた結果…の画像:キレイスタイルニュース

今年、日清の冬期限定カップヌードル「ミルクシーフードヌードル」は発売から10周年!これを記念して、チーズ感プラスで特濃仕立てにリニューアルされたもよう。


と、いうわけでカップヌードルは公式Twitterアカウントに新しくなった「ミルクシーフードヌードル」の広告を投稿したのだけれど……? 上司のOKが出るまでの一連の流れがスゴイんです!


【修正の嵐にめげないデザイナーがスゴイ!】

カップヌードルは計4枚の画像をツイート。最初に投稿されたのは、公園の緑を背景に「ミルクシーフードヌードル」を手にした女性を配置したもの。これに、上司から「チーズ感が足りない」とのダメ出しが入ったみたい。


指示されたとおりに修正したところ、さらにダメ出しが入ったようなのですが……赤字で書かれた修正の量がハンパないし、修正の内容もぶっ飛びィイイ!!!


例えば、「巨大な電子頭脳を置く」や「馬のように走る牛にしてください」、「ミルクシーフードの存在に嫉妬する地球外生命体の存在を」などと書かれており、中には「もっとチーズ的な目立たせ方があると思います」なんてのもあります。


これ、一番困るやつ! ニュアンスでいわれても……って一番困るやつ!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ