オトナ女子が恋人と別れた理由「外銀の彼が太陽に弱すぎて」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. オトナ女子が恋人と別れた理由「外銀の彼が太陽に弱すぎて」

オトナ女子が恋人と別れた理由「外銀の彼が太陽に弱すぎて」

2017年10月17日 22時15分配信  ウートピ

yroritus_br_660
仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。理想の自分になるためにがんばってはいるけれど、時々しんどくなってしまうことも。

今回、ウートピでは、そんな悩ましい両立について、改めて問い直してみるキャンペーンを始めました。その両立は貴女の人生に本当に必要なものなの? 貴女が幸せになれる両立ってどんなカタチ? 一度、一緒に考えてみませんか?

仕事と恋愛……。

もちろん別物だってことはわかってる。

でも、ひとたびバランスが取れなくなると、仕事がうまくいかなくなったり、パートナーとの別れを選択する他なくなったり……と影響しあうもの。

オトナになっても、いや、オトナになったからこそ、難しい仕事と恋愛の両立。今回、ウートピ編集部では、「仕事と恋愛」に悩んでいるオトナ女子3名を集めて座談会を開催しました。

みなさん、どんな恋愛を経験してきたのでしょう?

し1-4

日比谷さん(仮名):客室乗務員/(26歳)
霞ヶ関さん(仮名):医療関係者/(28歳)
広尾さん(仮名):文系総合職/(31歳)

破局の原因は「彼の同僚がクビ」になったこと?

しー1-1

??今回は「仕事と恋愛の両立座談会」ということで、みなさんにお集まりいただきました。みなさん、仕事も恋愛相手の傾向もバラバラですが、まずは仕事とのバランスが原因で「別れた理由」を聞かせてください。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ