これで安心!? 「好き」と言ってこない彼の、見逃しがちな愛情表現/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これで安心!?

これで安心!? 「好き」と言ってこない彼の、見逃しがちな愛情表現

2017年10月17日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

これで安心!? 「好き」と言ってこない彼の、見逃しがちな愛情表現の画像:キレイスタイルニュース

せっかく付き合っていても「好きだよ」「愛しているよ」と言ってくれない彼に、ヤキモキしてしまう女性もチラホラ。彼がどんなにあなたを好きでいてくれていても、はっきりと言葉にしてもらえないことで「私のこと好きじゃないんだ……」とすれ違いを生む危険性もあります。

そこで今回は、なかなか「好き」と言ってくれない彼が示すあなたへの愛情表現をコッソリご紹介します。

束縛しない「自由度」重視

離れている間、好きな人が何をしているのか、誰と会っているのかが気になってしまうことがありませんか。そういった相手を独り占めしたいという「束縛」の感情を愛と捉える人もいるかもしれません。

しかし、あなたへの愛ゆえに「束縛」できない男性も。それは、あなたが自由な時間を満喫することを願っているから。放っておかれているように感じても、それは「充実した毎日を過ごしてほしい」という彼からのメッセージなのです。

忙しくても会う「誠実さ」

お互いに忙しくなると、デートの時間もなかなか取れなくなることもあります。電話やメールでもコミュニケーションは取れますが、やっぱり会って話をしたくなるもの。

忙しい時期には、精神的な余裕もなくなります。「彼女のために時間をつくる」ことはそう容易いことではありません。そんな中で、どんなに忙しくても、どんなに短くても会ってくれる彼なら、あなたへの気持ちは本物といえそうです。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ