6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?

6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?

2017年10月17日 21時00分配信  恋愛jp

6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?の画像:キレイスタイルニュース 6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?
男は、自分にないものを見てしまいう生き物。
「大きいければいい」というものでもないんですよ。
もちろん大きさも重要ですが、形や触った時の柔らかさもポイントのよう…

今回は20代〜30代の男性を対象におっぱいで大事なのは「張り」or「大きさ」どっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「張り」を選んだ男性の意見

『大きさはある程度、初見で確認と選別が可能ですが、張りや柔らかさは揉んで初めて判断することが出来ます。
揉んだ瞬間に自身の想定もしくは希望の柔らかさだった時の感動は、クリスマスや誕生日のプレゼントのラッピングを剥がすのと同等のドキドキワクワク感があると確信しております』(28歳/エンジニア)

『たしかに大きさも大事ですが、あまりにも張りのない胸だと視覚的に美しくないからです』(25歳/人事)

『モチモチのおっぱいが大好きだから』(32歳/会社員)


「ただ大きいだけだと、服を着ているときは魅力的に見えますが、脱いだときの形が悪くて萎えます」という意見も!
形が整っていて、ふわふわな胸だと女性でも触りたいと思ってしまいますよね。

●「大きさ」を選んだ男性の意見

『揉みごたえがありますし、大きいほうが何でもできるからです』(31歳/企画販売)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ