ミスドの「クレームブリュレドーナツ」が復活! 焦がしシュガーが絶妙.../ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ミスドの「クレームブリュレドーナツ」が復活!

ミスドの「クレームブリュレドーナツ」が復活! 焦がしシュガーが絶妙...

2017年10月17日 20時30分配信  東京バーゲンマニア

ミスドの「クレームブリュレドーナツ」が復活! 焦がしシュガーが絶妙...の画像:キレイスタイルニュース

ミスタードーナツ全店では2017年10月18日から「クレームブリュレドーナツ」4種の販売がスタートします。

新フレーバーを加えた4種をどうぞ

人気のスイーツ「クレームブリュレ」の味わいをドーナツで再現した商品。ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを絞り、表面をガスバーナーでひとつひとつ丁寧にあぶることで、焦がしたシュガーの香ばしさが楽しめるよう工夫しています。

2016年1月に期間限定で販売された際には、その香ばしい味わいが多くのファンに支持され、累計販売個数は発売からわずか1か月で約460万個に。今回は新フレーバー2種を追加しての再登場となりました。

フレーバーは全4種。昨年好評だった「カスタード」とシナモンが香る甘酸っぱいリンゴの果肉入りフィリングをトッピングした「アップルシナモン」に加え、秋ならではの新フレーバー「マロン」と「パンプキン」がラインアップされています。「マロン」と「パンプキン」は期間限定フレーバーなのでお見逃しなく。価格は1個194円。

詳細は公式サイトへ。


    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ