大正製薬、「ビオフェルミンシリーズ」を鷲のマーク入りのデザインで直接販売へ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 大正製薬、「ビオフェルミンシリーズ」を鷲のマーク入りのデザインで直接販売へ

大正製薬、「ビオフェルミンシリーズ」を鷲のマーク入りのデザインで直接販売へ

2017年10月17日 20時25分配信  マイライフニュース

 大正製薬は、10月1日から、ビオフェルミン製薬の製品のうち、一般用医薬品・医薬部外品取引を同社の直接販売へ移行した。これに伴い、該当するビオフェルミンシリーズのパッケージは、鷲のマーク入りのデザインに一新する。

 ビオフェルミンシリーズは、従来は卸企業を通してドラッグストア等の取引先に販売していたが、整腸領域におけるNo.1ブランドであるビオフェルミン製品を大正製薬が直接取引先に販売することによって、ビオフェルミンブランドの地位をより強固なものにするとともに、今後、製品ラインアップの強化等、ブランド力を生かした取り組みによってブランド価値の最大化を図っていく考え。

大正製薬=http://www.taisho.co.jp


    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ