男と女は”価値観”が違う!「鈍い彼氏」とラブラブで付き合う秘訣4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男と女は”価値観”が違う!「鈍い彼氏」とラブラブで付き合う秘訣4つ

男と女は”価値観”が違う!「鈍い彼氏」とラブラブで付き合う秘訣4つ

2017年10月17日 19時45分配信  恋愛jp

男と女は”価値観”が違う!「鈍い彼氏」とラブラブで付き合う秘訣4つの画像:キレイスタイルニュース 男と女は”価値観”が違う!「鈍い彼氏」とラブラブで付き合う秘訣4つ
【相談者:30代女性】
アラフォーの独身女です。
私は京都、彼は東京で、遠距離恋愛しています。

彼はLINEや電話で、「あんまり気を使わなくていいよ」とか、「わざわざ、連絡してくれて嬉しい」と言ってくれるので、愛は感じています。

でも、彼はとても私の気持ちに鈍感です。
私は感情の波が激しく、よく怒ったり、彼に八つ当たりしたりするのですが、ピンときていないような気がしています。
ときどき、何で怒っているのかよく分からないといった感じになっています。

私はもっと彼に自分の気持ちを受け止めてほしいと思っているのですが…。
彼とは結婚も考えているのですが、彼が私の気持ちに鈍感でも、この先うまくやっていけるでしょうか?

●男と女では怒るポイントが違うのです

こんにちは。恋愛コーチの田端裕司です。
ご質問ありがとうございました。

彼が鈍感過ぎて、何だか自分の気持ちが受け止めてもらえない気がしている…。
確かに不安になる気持ちも分かります。女性は、100%、彼に自分を見ていてもらいたい生き物ですから。

では、鈍感になってしまう彼の心理とはどんなものなのでしょうか? 
今日はそちらをお伝えしましょう。

●(1)性別の違いを認め合う

結論から言えば、性別の違いからくるものです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ