これさえあれば洗面台がなくても化粧直しは完璧♪ 手の上でメイクドレッサーになる化粧ポーチ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. これさえあれば洗面台がなくても化粧直しは完璧♪

これさえあれば洗面台がなくても化粧直しは完璧♪ 手の上でメイクドレッサーになる化粧ポーチ

2017年10月17日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

これさえあれば洗面台がなくても化粧直しは完璧♪ 手の上でメイクドレッサーになる化粧ポーチの画像:キレイスタイルニュース

デートの直前や仕事の打ち合わせ前の化粧直しで、洗面台がなかったり、水で濡れていたり……。ポーチや化粧品を置くスペースがなくて困ったことありますよね。そんなふうにお悩みの女子の皆さんの強い味方になってくれそうな化粧ポーチを見つけちゃいましたよ〜。


それは「ハンディ・メイクドレッサー・ミニ 」! 持ち手が普通のポーチと違うところにあり、片手でメイク道具を取り出せて、どこでも化粧直しができちゃう優れものなんですっ。


【手の上でメイクドレッサーに変身!】

こちら一見すると普通のボックス型のポーチなんですが、よーく見ると、持ち手部分がなんだか独特で、ファスナーはグルリと開くようになっていますよね。実はこれ、手の上でメイクドレッサーに変身しちゃう化粧ポーチなのです!


【片手で化粧直しができちゃう!】

使い方は、まず利き手ではないほうの手のひらをハンドルに滑り込ませます。次に利き手でファスナーをオープン。するとフタが立ち上がります。内側にミラーを立てかければ……手のひらの上でメイクドレッサーに早変わり〜。


もちろん中にはコンパクトながらメイク道具がたっぷり入るし、筆入れも付いていてブラシなんかも入れられるので、あとは利き手でメイク道具を取り出せば、どこでも化粧直しができるというわけ!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ