西島秀俊が撃沈『奥様は、取り扱い注意』夫に愛されテク。ヘルシー食に妻の思惑!?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 西島秀俊が撃沈『奥様は、取り扱い注意』夫に愛されテク。ヘルシー食に妻の思惑!?

西島秀俊が撃沈『奥様は、取り扱い注意』夫に愛されテク。ヘルシー食に妻の思惑!?

2017年10月17日 06時00分配信  ウーマンエキサイト

西島秀俊が撃沈『奥様は、取り扱い注意』夫に愛されテク。ヘルシー食に妻の思惑!?の画像:キレイスタイルニュース

© miya227 - stock.adobe.com


綾瀬はるかのキレのあるアクションが見どころのドラマ『奥様は、取り扱い注意』。第2話になって、綾瀬はるか演じる菜美のママ友の優里(広末涼子)と京子(本田翼)の旦那のキャラも、少しずつだが明らかになってきた。さて今回、元特殊工作員の菜美が解決したご近所トラブルは何だったのだろうか。

■やんちゃな過去は男にとって武勇伝。女にとっては黒歴史

© shipskyy - stock.adobe.com


主婦となった菜美がもっぱら趣味となっているのがカルチャースクール通い。今回は着付け教室へ。そこでお色気たっぷりの主婦・夏希(高岡早紀)に菜美たちは出会う。その数日後、夏希が元AV女優だったと町中に暴露されてしまう。

心配した3人はすぐに夏希の家を訪れると、「じつは夫には過去のことを話していない」と打ち明けられた。このまま嵐が過ぎるのを待つと決めた夏希だったが、家に落書きをされたことで夫も家出し、町内会でも大問題になってしまった。

夏希を守るために、菜美は夏希を脅迫する人物を突き止めることを決め、悪者たちを懲らしめることにしたのだった。

ドラマでは「やんちゃな過去は男にとっては武勇伝だけど、

Copyright (c) 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.


このニュースに関連するイケメン・タレント: 広末涼子 本田翼 本田翼 綾瀬はるか その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ