6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?

6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?

2017年10月16日 22時00分配信  恋愛jp

6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?の画像:キレイスタイルニュース 6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?
男性といえば「おっぱい星人」と言われるくらい、おっぱいが大好きな生き物。
しかし好きな気持ちが強い分、おっぱいなら何でもいい訳ではない様子。
特に乳首にうるさい人が多いようですよ。

今回は20代〜30代の男性を対象に女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「色」を選んだ男性の意見

『茶色とかは老いた感じがしてがっかりしてしまいます。ピンクなど色素の薄い乳首の方が健康的で若々しく見えます』(25歳/営業)

『黒ずんでいるとテンションが下がるから』(31歳/不動産)

『ピンクが一番美味しそうだから』(28歳/金融)


黒ずんだ乳首だと萎えてしまうという男性が多かったです。
ピンク色じゃないと見てて興奮しないようですね。

●「大きさ」を選んだ男性の意見

『とても長い乳首だったり乳首や乳輪が大きすぎる乳首を見ると少し引いてしまう』(33歳/外資)

『この年になると乳輪は大きくないと舐めがいがないんだよ!』(29歳/アパレル)

『色は人それぞれなので関係ないが乳首は大きい方が興奮する』(26歳/広告)


乳首の色はピンクがベストという答えが男性共通の意見のようでしたが、乳首の大きさについては個人差アリの様子。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ