国内最大級の"お買物の祭典"「いい買物の日」が10月17日からリアル・ネットで同時スタート、小島瑠璃子さんを起用したTV−CMも放送開始/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. 国内最大級の"お買物の祭典"「いい買物の日」が10月17日からリアル・ネットで同時スタート、小島瑠璃子さんを起用したTV−CMも放送開始

国内最大級の"お買物の祭典"「いい買物の日」が10月17日からリアル・ネットで同時スタート、小島瑠璃子さんを起用したTV−CMも放送開始

2017年10月16日 21時14分配信  マイライフニュース

 流通小売事業者、Eコマース事業者、飲食事業者など、さまざまな領域の94社(192ブランド)が参画する「いい買物の日」実行委員会は、企業の枠を越え、リアル・ネット双方の各店舗・サービスにおいて大規模セールなどを順次展開する国内最大級の“お買物の祭典”「いい買物の日」を10月17日から11月13日まで開催する。これに合わせて、「いい買物の日」の魅力を訴求するTV−CM「いい買物の日くじ篇」を10月17日から放送開始する。10月16日に行われたキックオフイベントでは、「いい買物の日」の開催概要や参画企業が展開する主な施策について発表した。また、ゲストとして、CMキャラクターを務めるタレントの小島瑠璃子さんが登場し、CM撮影のエピソードを語った他、「いい買物の日」を盛り上げるべく、シンガーソングライターのピコ太郎さんが駆けつけ、小島さんにCM出演を記念したプレゼントを贈った。

 「2015年10月、ヤフー、ソフトバンク、Tポイント・ジャパン、TSUTAYA、ファミリーマートの5社が一体となり、11月11日を『いい(11)買物の日』に制定した。『いい買物の日』では、年に1回、インターネットと実店舗の垣根を越えた多企業連合体によるお買い物イベントを開催しており、今年で3年目を迎える」と、ヤフー 副社長執行役員 最高執行責任者の川邊健太郎コマースグループ長が挨拶。「今年の目玉企画としては、総額3億円分の賞品が当たるプレゼントキャンペーン『いい買物の日くじ』を実施する。このキャンペーンでは、商品購入の有無を問わず特設サイトを訪問するだけでハズレ無しのくじを引くことができ、『Tポイント 1000万ポイント』や『牛角 カルビ1年分無料券』、『メルセデス・ベンツ CLA180 AMG Style』など、日替わりで豪華賞品を用意している」と、参画企業横断企画として、豪華賞品が毎日当たる「いい買物の日くじ」を実施するという。「TV−CMにはタレントの小島瑠璃子さんを起用し、『いい買物の日くじ』のお祭り感を伝えてもらう。また、11月からは『セール篇』をオンエアする予定で、小島さんの元気なキャラクターで『いい買物の日』を盛り上げていきたい」と、小島瑠璃子さんが出演するTV−CMにも注目してほしいと話していた。


このニュースに関連するイケメン・タレント: ジャスティン・ビーバー その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ