俺のものにしてやる。『青楼オペラ』の強気キスがやばい<KISSマンガ>/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺のものにしてやる。『青楼オペラ』の強気キスがやばい<KISSマンガ>

俺のものにしてやる。『青楼オペラ』の強気キスがやばい<KISSマンガ>

2017年10月13日 22時00分配信  マイナビウーマン

俺のものにしてやる。『青楼オペラ』の強気キスがやばい<KISSマンガ>の画像:キレイスタイルニュース 俺のものにしてやる。『青楼オペラ』の強気キスがやばい<KISSマンガ>
こんにちは、少女マンガマイスターの和久井香菜子です。

男性って、付きあい始めのころはとてもやさしいですよね。話もよく聞いてくれるし、なんでも許してくれて寛容だし。連絡いっぱいくれて寂しくないし。

だけどそれって性欲を満たすためなんですって。

とある女性が彼に「前はもっとマメだったし、やさしかった」と不満を述べたそうです。彼の返事は「そんなの性欲だよ」。

マンガのヒーローのようにカッコよくてやさしい男性たち。女の憧れの男性像ですが、あれって自分の欲望を満たすためにいい顔してるわけですか。もうね、夢もへったくれもありませんね。

今夜のKISSマンガ『青楼オペラ』
『青楼オペラ』は、江戸時代の吉原を舞台にした物語です。武家の娘だった茜は、自ら願って吉原へ女郎としてやってきます。

それは、両親を殺した犯人を捜すためです。15歳と若く、すぐに客を取ることにはなりませんが、彼女の健気な決心に周囲の人たちは心を打たれずにはいられません。

彼女に想いを寄せるのは、身を挺して仕える元使用人の利一、そして女郎となったことをきっかけに出会った高利貸しの若旦那、近江屋惣右助(おうみやそうすけ)。茜はこの2人にちやっほやちやっほやされて話は進みます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ