「俺の彼女おばさんくせぇ…」なオバ臭LINEを3連発で覗き見ッ!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「俺の彼女おばさんくせぇ…」なオバ臭LINEを3連発で覗き見ッ!

「俺の彼女おばさんくせぇ…」なオバ臭LINEを3連発で覗き見ッ!

2017年10月13日 21時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼氏によかれと思って送ったLINEのせいで、自分のイメージがダウンしていたら、とても残念。LINEの文面って個性が出やすいので、メッセージによっては「俺の彼女、おばさんくせぇ……」となってしまうこともあるんです。今回は男子が「おばさんくせぇ!」と驚愕するダメな彼女のLINEを覗き見です! みなさんは、彼氏にこんなLINEをしていませんよね?

1:「お弁当食べた?」「お弁当箱は洗ってね?」「蓋は閉じてね」

「お弁当食べた?」「食べ終わったあとのお弁当箱は、洗ってね?」「持って帰るときには蓋は閉じてね」などなど、「ああして」「こうして」を指示するLINEが届きまくると、「母親かよ!」と愚痴を呟きたくなるもの。

「意外と性格がおばさんくせぇな……」とゲンナリです。

彼氏の行動を管理しないと気が済まないなんて、確かにおばさんっぽい……。

彼女には“癒し”を求める男子が少なくないのに、こんな風にいちいち細かく管理されたら、息苦しそうッ!

 

2:「ほうれん草が高すぎた!」

すぐにお金の話を始めるのも、おばさん臭を醸し出す典型的なパターン。

「ノートは100円ショップで買ったほうが安いんだよね〜」「今日買ったほうれん草が高すぎた!」など、興味も関心も湧かない“価格”の話を送りつけられると「おばさんくせぇな……」となります。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ