「年上モテするアラフォー女子」がいつも口にしている反則キラーフレーズ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「年上モテするアラフォー女子」がいつも口にしている反則キラーフレーズ

「年上モテするアラフォー女子」がいつも口にしている反則キラーフレーズ

2017年10月13日 20時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

年上からやたらモテるアラフォー女子に心当たりはありますか? 「男は若い女が好き!」というのが一般的なはずなのに、アラフォーでモテモテ。「なにか反則ワザを使っているんじゃ……!?」と、疑惑の目を向けたいみなさん! 彼女たちには、無意識または計画的に口にしている反則フレーズがあるのです。いったいその魅惑のフレーズとは!?

1:「年の差恋愛or結婚したことあるんだ〜」

何かの拍子に女子から「私ね、年の差恋愛(or結婚)したことあるんだ〜」というフレーズが飛び出すと、俄然ヤル気が出てくるおじさまたち。

その経験の年齢差が大きいほど、幅広い年上からモテる傾向にあります。

「おっ。年上好きかぁ〜。俺にもチャンス到来だなッ!」なんて、勝手に舞い上がって、ヤル気になってしまうおじさまもいるのでしょう。

おじさまになると「若い男には勝てねー」なんて思っている人も多いのです。だから恋愛圏内宣言されると、ウキウキしちゃうのでしょうね。

なんだかちょっと単純……ッ! でも憎めないッ!

 

2:「あんまりエッチに興味がなくて……」

おじさまたちが嬉々として発した下ネタ攻撃に「あんまりエッチに興味がなくて……」と、返すアラフォー女子。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ