金の切れ目は縁の切れ目!お金が愛を冷ます3つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 金の切れ目は縁の切れ目!お金が愛を冷ます3つの瞬間

金の切れ目は縁の切れ目!お金が愛を冷ます3つの瞬間

2017年10月13日 20時30分配信  恋愛jp

金の切れ目は縁の切れ目!お金が愛を冷ます3つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 金の切れ目は縁の切れ目!お金が愛を冷ます3つの瞬間
こんにちは、コラムニストの玉恵です。
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものですが、お金が絡んで目が醒めるという話しもあるものです。

今回はお金ガラミで愛が冷める男女の瞬間をご紹介します。

●(1)お金を出さない男はゴミ?

『彼女と別れました。
彼女にとって僕は財布だったんです。
それが見えた瞬間あんなに大好きだった彼女が、別人に見えました。
ねだられたものを断った時の彼女の目が、まるでゴミでも見ているように冷たかった。
なんていうかな、狐みたいなやらしい目でした。
すごくショック、立ち直れるかな…』(27歳男性/営業)

●(2)お金コミで見ていい男だった

『私の彼はお金持ちで素敵でした。
つい最近までは、お店もいくつか経営していて、小金持ちっていうんですかね。
最近経営があまりウマくいってなくて、いつもタクシーのところを歩かされました。
ヒールで足痛いのに、靴で擦れた自分の足を見て、彼にも冷めちゃった。
お金がある分割り増しでよく見えていたって事ありますよね。
よく考えたら、かっこ良くないし、性格もあまり良くないし、お金無いとマイナスになっちゃう』(26歳女性/サービス業)

●(3)同棲して見えるお金の管理

『最近同棲始めたんですが、彼女のお金に対する意識がダメで、もう別れるか悩んでいます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ