彼氏の愛が冷めたと分かるサイン10個!そのとき彼女がやってはいけないことは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 彼氏の愛が冷めたと分かるサイン10個!そのとき彼女がやってはいけないことは?

彼氏の愛が冷めたと分かるサイン10個!そのとき彼女がやってはいけないことは?

2017年10月13日 19時45分配信  Menjoy!(メンジョイ)

相手の気持ちが自分から離れていっているときに気付ける自信がありますか? 彼の心があなたから離れていっているときは、少しの減点行動が命取りになります。では、彼の愛が冷めたときに見せるサインと、彼女がやってはいけないこととは何でしょうか?

1:パートナーに対して冷めた気持ちを持ったらどうしますか?

付き合っているパートナーに対して、自分が冷めてきたなぁって感じたことはありますか? もしそうなってきたら、あなたはパートナーにどう接するでしょうか?

好きだからこそ一緒にいて楽しいのであって、愛情が薄れている状態で彼と一緒にいすぎると、余計にあらばかりを探してしまうかもしれませんね。では、男性はどうなんでしょうか?

 

2:彼女への気持ちが冷めた「彼氏の言動」5個

男性たちに、彼女への気持ちが冷めたときどんな行動をしたか、聞いてみましたよ!

(1)自分からは連絡しなくなった

「僕の場合はわかりやすく、自分からの連絡の回数が減りましたね。相手から連絡が来たら返すけど、自分からはするのがめんどうになったっていうか。しばらくは彼女は気付かなかったみたいですけどね」(Tさん/30歳)

(2)2回に1回はデートを断るようになった


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ