キモすぎる…!”既読スルー”をした男から送られてきた「恐怖の追撃LINE」3連発!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キモすぎる…!”既読スルー”をした男から送られてきた「恐怖の追撃LINE」3連発!

キモすぎる…!”既読スルー”をした男から送られてきた「恐怖の追撃LINE」3連発!

2017年10月13日 19時30分配信  恋愛jp

キモすぎる…!”既読スルー”をした男から送られてきた「恐怖の追撃LINE」3連発!の画像:キレイスタイルニュース キモすぎる…!”既読スルー”をした男から送られてきた「恐怖の追撃LINE」3連発!
微妙な男性とLINEを交換してしまったときや、相手が微妙な男性じゃなくてもついうっかりしてしまう既読スルー。
返事しなきゃと思っていても忘れることもあるので、時々は既読スルーしてしまうのも女子としてはしょうがないと思います。

しかし、相手の男性がそれを許してくれればいいんですが、既読スルーに対して「追撃」をしてくる男性、いますよね……。
うっかりミス、もしくは忙しくてついしてしまった既読スルーに対して追撃をしてくるなんて、暇なんだな!と、その彼への見る目が変わってしまいます。
相手が微妙な男性なら、より一層やり取りするのは気が進まなくなりますし、いいことなしです。

今回は、実際に男性から送られてきた「恐怖の追撃LINE」をご紹介していきます。
女性はあるあるに頷きながら、男性は自分の送ったLINEを反省しながら読んでみてくださいね!

●(1)「そういうスタンスなの?」

『同窓会で再会して、連絡を取り合うようになった彼。
LINEのやり取りは最初楽しかったんですが、すぐに私の仕事が忙しくなり、まめに返事をするのが億劫に……。

それである日、私がしてしまった既読スルーに対して「そういうスタンスなの?」という追撃LINEが。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ