女優のんと堀込泰行が「レコードの日」イメージキャラクターに! メインビジュアルでは「レコ屋の新人店員と常連さん」になりきってます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 女優のんと堀込泰行が「レコードの日」イメージキャラクターに!

女優のんと堀込泰行が「レコードの日」イメージキャラクターに! メインビジュアルでは「レコ屋の新人店員と常連さん」になりきってます

2017年10月13日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

女優のんと堀込泰行が「レコードの日」イメージキャラクターに! メインビジュアルでは「レコ屋の新人店員と常連さん」になりきってますの画像:キレイスタイルニュース

11月3日は「レコードの日」。2015年、「アナログレコードのもつ可能性や美しさを広めたい! 」という思いで立ち上げられてから、今年で3年目を迎えます。


毎年この日は、各レコードショップでいろいろなイベントや貴重盤の販売などが行われています。


その記念日に先がけ、10月12日には「レコードの日」オフィシャルサイトにてイメージキャラクターとメインビジュアルが公開されたのですが、イメージキャラクターとして選ばれていたのは女優の “のん” さん!


そして、元キリンジでミュージシャンの堀込泰行さんも、一緒にポスターに写っているではありませんか〜!


【のんさんが新人レコ屋店員に扮してます】

大量のレコードを胸いっぱいに抱えたのんさん。微笑みをたたえたその背後では、堀込さんがレコードを選りすぐっています。


メインビジュアルをツイッターで紹介していたココナッツディスク吉祥寺店によると、「新米レコ屋店員=のん レコードマニアの常連さん=堀込泰行 街のレコード屋=ココナッツディスク吉祥寺店 という布陣となっております。まじかよ!」とのことでして、のんさんが店員とか、まさしく「マジかよ」〜〜〜!!!


そして堀込さんがレコードマニアの常連というのも妙に納得してしまうといいますか、「こういう人、レコ屋にいるいる!」とニヤニヤしてしまいますっ。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ