「彼氏はふたり以上いるのが当たり前だよ?」二股をかける女の本音/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「彼氏はふたり以上いるのが当たり前だよ?」二股をかける女の本音

「彼氏はふたり以上いるのが当たり前だよ?」二股をかける女の本音

2017年10月13日 17時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

恋のしかたは人それぞれ。たったひとりの男にふりまわされて、泣いてばかりの恋をしている人もいれば、複数の男からいちばんに愛され、毎日絶え間なく必要とされる恋愛関係を築いている人もいます。今回は、常に複数の彼氏を従えている小悪魔女子に聞いた「二股をかける本音」をご紹介します。

1:いつだって全力で恋をしていたい

たまたま好きになった人が複数いただけの話で、決して「ひとりの本命の人と残りの保険の男」というわけではないそうです。複数の人に対して、いつだって平等に全力で恋をしているのが小悪魔女子流。決して、悪いことをしている気はなく、自然現象に近い状態あるといいます。

しかし、バレたら悲しませてしまうのではないでしょうか? 聞いてみると、「私と一緒にいられること以上の幸せはない」と言っていました。

これくらいの自信に満ち溢れている女の子だと、男性陣も一緒にいて、さぞ楽しいでしょう。ノーマルから少しかけ離れた考え方を持った女の子は、魅力的に見えるのかもしれません。

そんな考え方は小悪魔な表情を作り出します。そして、彼女の魔性っぷりに今宵も複数の男性が犠牲になっているのです……。

 

2:「世界でいちばんかわいい」が欲しい


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ