ガッキーがガングロギャルに!! 主演映画『ミックス。』の公式インスタグラムで華麗すぎる七変化を披露しています/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ガッキーがガングロギャルに!!

ガッキーがガングロギャルに!! 主演映画『ミックス。』の公式インスタグラムで華麗すぎる七変化を披露しています

2017年10月13日 17時00分配信  Pouch[ポーチ]

ガッキーがガングロギャルに!! 主演映画『ミックス。』の公式インスタグラムで華麗すぎる七変化を披露していますの画像:キレイスタイルニュース

2017年10月21日に全国公開される映画『ミックス。』でW主演を務めているのは、“ガッキー”こと新垣結衣さんと瑛太さん。不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語となっているのだそうです。


公開までのカウントダウンの時期に突入した10月12日、映画の公式インスタグラムが公開していたのは、ガッキーが劇中で披露している “七変化” 写真。


プレゼントみたいなコミカルなコスチューム、チアガール、OL、そして食品工場のユニフォームのような白衣姿。さらには学生時代を思わせる、三つ編み&セーラー服、コギャル、そしてガングロギャル(!)と、どれもこれも見事な変身ぶりなんですっ。


【ガッキーがガングロギャルに変身!→ どの子なのかわからない…】

どんな格好をしていても、しっかり可愛い。キュートな服装から地味な服装まで着こなすところは、さすが日本を代表する美女、我らがガッキー!


ガッキー七変化でひときわ目を引くのは、ファン垂涎のチアガール姿でもなければ、清楚な三つ編み姿でもありません。それは、あまりに貴重すぎるガングロギャル姿。


写真に写っているギャルたちのメイクがあまりにも濃すぎて、正直どの子がガッキーなのかわかりません。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 瑛太 新垣結衣 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ