トイレの扉を開けたまま…!? ラブラブカップルの「ウゲ!」っと行為3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. トイレの扉を開けたまま…!?

トイレの扉を開けたまま…!? ラブラブカップルの「ウゲ!」っと行為3つ

2017年10月13日 16時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

「恋は盲目」や「あばたもエクボ」というように、相手に夢中だからこそ目をつぶれることや、見過ごせることってありますよね。今回は、ラブラブなんだけどカップルがヤっちゃう「ウゲ!」ってなる行為について、語ってみたいと思います!

1:起き抜けの口臭キス

まずは、筆者とその友達の体験談を紹介しますね。

まずは、朝起きたばかりの口臭でキス……。

いくら、「朝起きてもスッキリ!」と宣伝されている歯磨き粉やマウスウォッシュを使っても、起床したての口臭が爽やかな人なんていません。

それでもラブラブなカップルだと、朝、隣で目覚めるとチューしちゃうんですよね。

筆者としては、やはり口臭が気になるので朝いちのキスは遠慮したいところですが、キスされたら避けるわけにもいかずされるがままでした。

過去に付き合った男性は、気にしない人はまったく気にしないし、気を使う人はおでこにチューしていたのですが、個人的には気を使って欲しいところだな……と思います。

 

2:白髪やムダ毛の抜き合いっこ

ある程度仲がいい人だったら、白髪が1本あったら気になって、思わず「白髪があるよ」と教えちゃいますよね。

それがパートナーとなると、「そんなに歳でもないのに、白髪があったらみっともない!」と思って、伝えるだけでなく抜かずはいられなくなってしまうのです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ