彼から遅刻の連絡が!「この子なんか違う?」と萎えさせるLINE返信/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 彼から遅刻の連絡が!「この子なんか違う?」と萎えさせるLINE返信

彼から遅刻の連絡が!「この子なんか違う?」と萎えさせるLINE返信

2017年10月13日 12時15分配信  Menjoy!(メンジョイ)

初デートの日に彼が遅刻となると、かなりテンションが下がる女子も多いですよね? しかし、ご機嫌斜めになったからと言って、その怒りをLINEでぶつけてしまえば、淡い恋がジ・エンドを迎えることも。初デートに遅刻した彼が「やっぱこの子は違うかも?」と萎えるLINEを覗き見ですッ!

1:「私もタクシーに乗せてもらえばよかった」

「ごめんごめん! 遅くなっちゃって。今からタクシーで向かうね!」と、遅刻したミスを最大限に埋めるため、最速で約束場所に来ようとする彼。

電車だと時間がかかってしまうから、タクシーで駆けつけようとしているのでしょうねぇ。

「待たせちゃって悪いなぁ」という、気遣いが感じられるLINEです。

ところが、「えー? タクシー? それなら私も乗せて欲しかったなぁ。だったら急ぐ必要だなかったじゃん?」などと文句調の返信を送る彼女……。

遅刻した彼に、相当怒っているのかもしれませんが……ッ!

「俺が遅刻したのが悪いけどさ。なんだよこの言い草!」と、淡い恋心が一瞬にして凍る男子、続出です。

 

2:「来るまで待ってるよぉ〜」

初デートなのに遅刻しちゃった彼の中には「待たせて本当、悪いなぁ。先に始めててもらわないと、お腹すいちゃってるだろうな」と、優しい気遣いを出してくれる男子も。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ