上野動物園のシャンシャンを意識? 「親子パンダのお菓子セット」がカワイイ? パンダの容器にパンダ顔のマシュマロ&ボーロがきっしり/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 上野動物園のシャンシャンを意識?

上野動物園のシャンシャンを意識? 「親子パンダのお菓子セット」がカワイイ? パンダの容器にパンダ顔のマシュマロ&ボーロがきっしり

2017年10月13日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

上野動物園のシャンシャンを意識? 「親子パンダのお菓子セット」がカワイイ? パンダの容器にパンダ顔のマシュマロ&ボーロがきっしりの画像:キレイスタイルニュース



先日、名前が発表された上野動物園のジャイアントパンダ、シャンシャン。それにあやかって(?)ギフト&パーティー菓子を販売する「おうさまのおやつ」から登場したのは、とーっても可愛い「お菓子のおやこパンダセット」。


コロコロまるい親子パンダのパッケージに、マシュマロとボーロがそれぞれ入ったギフトセットなんです♪ こんなのプレゼントされたら、誰もが幸せ気分になれちゃいそう〜!


【マシュマロとボーロのお菓子セット】

大きいパンダパッケージに入っているのは、チョコクリーム入りのマシュマロ。パンダ顔のマシュマロに加えて、レアマシュマロとして「ほっぺがピンクの照れパンダ」が入っている場合も……!


そして、小さいパンダパッケージには、ボーロが入っています。ノーマルパンダとピンクパンダの他に、取り出したら嬉しくなる、HAPPYボーロとハートボーロが入っているそうです。


マシュマロもボーロも、パンダの顔は天然素材で描かれているので、小さい子どもへのプレゼントにもピッタリです。


【食べた後も楽しめる!】

ガラス瓶に見える丸い容器は、ペットボトルの素材で作られています。軽くて外出時の持ち歩きに便利なほか、お菓子を食べた後はキッチン雑貨を入れたり、デスクに置いたりして使うことも! 食べた後もアフターユースできるってかなりうれしいですよね。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ