んきゃぁあわえええ? ファンシーな動物やお花のイラストをそのまんまスカーフにしちゃいました♪/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. んきゃぁあわえええ?

んきゃぁあわえええ? ファンシーな動物やお花のイラストをそのまんまスカーフにしちゃいました♪

2017年10月13日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

んきゃぁあわえええ? ファンシーな動物やお花のイラストをそのまんまスカーフにしちゃいました♪の画像:キレイスタイルニュース

スカーフはコーディネートのアクセントにもよし、カバンに巻いてオリジナリティーをアピールするもよしと、使い勝手が抜群。気がつけばどんどん集めてしまう、ファッションアイテムの代表格と言えるのではないでしょうか?


イギリスのデザイナー、カレン・マボン(Karen Mabon)さんがデザインしたイタリア製のシルクスカーフは、言うなれば「沼」。動物や花、食べ物に、可愛い女の子たちなど、カラフルでキュートなイラストがあしらわれています。その魅力にハマるとなかなか抜け出せな〜い!


ハンカチサイズの小さなものから、体の半分以上を隠してしまうほど大きなものまでラインナップされているので、ぜひともお気に入りを見つけてみてほしいんです♪


【花柄は「間違いない」可愛さ】

スカーフの中でもベーシックで何かと使い勝手が良さそうなのは、やはり花柄。


昨年頃からボタニカル柄が流行っていますし、マボンさんの花柄も美しい色合いでありながらシックで、非常に物欲をそそられます。


【動物柄がめちゃ良いのですよ…】

わたしが特におススメしたいのは、動物の柄! パンダにウサギにフラミンゴにとバリエーションはさまざまで、動物シリーズだけコンプリートしたくなっちゃうくらいに可愛らしいんです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ