女子に聞いたッ!彼とのエッチで「刺激をちょい足し」な妄想3連発/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 女子に聞いたッ!彼とのエッチで「刺激をちょい足し」な妄想3連発

女子に聞いたッ!彼とのエッチで「刺激をちょい足し」な妄想3連発

2017年10月12日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

どんなに愛し合っている相手であっても、エッチがマンネリ化しないとは言い切れません。いつの間にか、エッチ中にほかの人のことを考えてしまったり、はしたないプレイをイメージしてみたりと、頭の中で妄想を広げないと興奮できないということもあるのです。今回は、刺激を足すために世の女性たちがしている“マンネリエッチ中の妄想”を紹介します!

1:まさかのNTR妄想

「これ、絶対に変だと思われちゃうと思うんですけど、彼氏が寝取られたっていう妄想して興奮してます」(Rちゃん/30歳)

ーー例えば、どんなシチュエーションでそのような妄想を?

「口でしてもらって、気持ちいいのになかなかイけない時とかあるじゃないですか。指でしてもらってる時とかも。その時に寝取られたっていう妄想すると、かなり燃えるんですよ」

ーー寝取られたというのは、彼氏がほかの女とやっているという想像を?

「んー、むしろ自分がほかの女になって、彼氏が今口と指で気持ちよくしているのは自分じゃない、別の女なんだ…って考えると不思議とあっという間にイけちゃうんです(笑)」

ーーなかなかハードルが高い妄想ですね……。ちょっと切なくなりません?

「その切なさが気持ちいんですよ。寝取られ妄想をして嫉妬という気持ちが生まれる。人って刺激がないとマンネリしちゃうじゃないですか。それですよ」


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ