ウソ…なんか火照ってきちゃった「男友達からのセクシーLINE」3連発!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. ウソ…なんか火照ってきちゃった「男友達からのセクシーLINE」3連発!

ウソ…なんか火照ってきちゃった「男友達からのセクシーLINE」3連発!

2017年10月12日 21時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

ただの友達と思っていた男性から、思わぬタイミングでまさかのセクシーLINE! そんな経験、ありますか? 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、女性クライアントの皆さんから聞き込んだ、まさかのセクシーLINEを大公開しちゃいます!

男友達から送られてきたセクシーLINE・3連発! (1)「早く脱げよ」

「ちょうど新しい靴を買って履いたことをSNSでアップしていたら、男友達から

“履き心地どう?”

ってLINEが!

朝はノリノリで履いていたのだけれど、夕方になって足が痛くなってしまって……。

せっかくLINEをもらって、午前中にテンションの高い返信をしていたので、ウソをついたみたいになるのもイヤで、

“夕方から足痛くなっちゃった……”

ってもう一度返信したら、いきなり

“早く脱げよ”

って!

え……っ。キャー! 何そのセクシーなLINE!

なんてひとりでジタバタした挙げ句、家に着いてから

“もう大丈夫!”

って返信しました。心臓がバクバクです!」(あけみさん:27歳)

 

(2)「すげーイイよ」

自分の容姿に関する会話は、多少は謙遜するのが普通だとは思いますが、顔も体型も十人並みの自覚がある私は、その日男友達にペロっと

“まあ、どうせ私なんか美人とかじゃないしさー”


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ