私は”ジャガイモ”じゃない!女性に聞いた「男のデリカシーのない発言」5連発!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 私は”ジャガイモ”じゃない!女性に聞いた「男のデリカシーのない発言」5連発!

私は”ジャガイモ”じゃない!女性に聞いた「男のデリカシーのない発言」5連発!

2017年10月12日 21時30分配信  恋愛jp

私は”ジャガイモ”じゃない!女性に聞いた「男のデリカシーのない発言」5連発!の画像:キレイスタイルニュース 私は”ジャガイモ”じゃない!女性に聞いた「男のデリカシーのない発言」5連発!
褒めてるの?貶してるの?と男性の発言に疑問を持ったことないですか?
冗談で言っているつもりかもしれませんが、冗談にも限度ってもんがありますよね!

そこで今回は「男に言われてショックだった一言」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)女の子扱いされない

『気になっていた男性から「その辺の男より男らしいよな」と言われ、「その辺の男が女々しすぎんじゃ!」と叫びたくなりました。
男らしいと思われていたことに対する恥ずかしさと何とも言えない悲しさで「あ…うん、よく言われる」と微妙な返事に』(25歳/事務)

●(2)体型巨漢いじり

『10年くらい付き合っていた彼氏に、「体がだらしがない」と言われた。
太った?とか以上に「体がだらしがない」って言葉に傷ついた』(27歳/人事)

『旦那が家族でテレビを見てると子供にお母さん出てるよーと豚を指差して言います。
最初は腹立つわーと軽く思ってたのですが、最近は真剣に痩せようと思います』(28歳/主婦)

●(3)遺伝子否定

『元旦那さんに言われた言葉です。
妊活について話している時に、「子供は100%自分(彼)に似てほしい」と言われたことです。
遺伝子レベルで自分を否定された気分になり、じゃあなぜ結婚したのか?と思いました』(32歳/看護師)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ