手軽でおいしい♪コンビニのプレミアムチーズバーガーを食べ比べ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 手軽でおいしい♪コンビニのプレミアムチーズバーガーを食べ比べ

手軽でおいしい♪コンビニのプレミアムチーズバーガーを食べ比べ

2017年10月12日 21時20分配信  リビングWeb

手軽でおいしい♪コンビニのプレミアムチーズバーガーを食べ比べの画像:キレイスタイルニュース
日々、進化するコンビニ商品。最近では、素材や味にこだわった、ちょっとリッチなプレミアムハンバーガーが人気を集めています。ファストフードよりさらに手軽に買えて、クオリティも高いとなれば、試してみたいですよね。今回は、チーズバーガーを食べ比べてみました!

バランス良し!ファミマの新作「ダブルチーズバーガー」
famima1

まず、ファミリーマートからは10月に発売されたばかりの「ダブルチーズバーガー」(298円)。こちらはパティ(肉)とチェダーチーズがそれぞれ2枚ずつ入った、なんとも贅沢なチーズバーガーです。

famima

具だくさんですが、大きすぎないのでガブリといけました! ツルンとしたシンプルなバンズに、あっさり仕上げのソース、薄めだけどジューシーなパティ…と、チーズの美味しさをメインに打ち出しているだけあって、それぞれの素材がチーズを引き立ててくれるような印象です。チェダーチーズ独特の臭みはほとんどなく、とてもマイルドな口当たり。

パティとチーズがダブルで入っているので食べにくいかなと思いましたが、バンズやパティが軽いので、一口、また一口と食べ進められます。価格や具など、全体的にとてもバランスがとれたチーズバーガーといえそう。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ