7割以上の男性が心臓発作!「上目遣い」と「ウインク」キュンとするのは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 7割以上の男性が心臓発作!「上目遣い」と「ウインク」キュンとするのは?

7割以上の男性が心臓発作!「上目遣い」と「ウインク」キュンとするのは?

2017年10月12日 21時00分配信  恋愛jp

7割以上の男性が心臓発作!「上目遣い」と「ウインク」キュンとするのは?の画像:キレイスタイルニュース 7割以上の男性が心臓発作!「上目遣い」と「ウインク」キュンとするのは?
人の第一印象は目が重要とされ、その上で大切なのがアイコンタクトだそうです。
恋愛においてもアイコンタクトをするのとしないのでは、効果が全く違うみたい!

今回は20代〜30代の男性を対象に「上目遣い」or「ウインク」女性にされてキュンとするのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「上目遣い」を選んだ男性の意見

『顔を覗いてくる仕草がかわいい』(28歳/デザイナー)

『自分よりも身長が低い女の子が顔を近づけて上目遣いされてると恋をしてしまそうになったからです。
また、ウインクは人によっては目をつぶっただけになっているからときめきがないです』(31歳/営業)

『なんかやらしくて照れる』(24歳/金融)


上目遣いには、女性特有の可愛さがあるのかもしれなません。
あざといとわかっていても、そのあざとさにコロッと落ちてしまう…との意見もありましたね。

●「ウインク」を選んだ男性の意見

『ウインクをしてくる女性はほとんどいないので、ふいにウインクをされるとキュンとしてしまいます』(33歳/カウンセラー)

『どっちも捨てがたいんですけどね。
山本彩さんのウィンクにキュンとして以降ウインク好きになりました』(25歳/アパレル)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ