フラれるよりフるほうがツラい…思いっ切り泣いた失恋エピソード3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. フラれるよりフるほうがツラい…思いっ切り泣いた失恋エピソード3つ

フラれるよりフるほうがツラい…思いっ切り泣いた失恋エピソード3つ

2017年10月12日 20時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

『Menjoy!』読者の皆さんは、フるのとフラれるのならどちらがイイですか!? どちらかというと、「フラれて傷つくよりは、フる方がマシ」という人が多いかもしれませんね。でも場合によっては、フラれるよりもフるほうがツラいこともあるのです。今回は、そんな“自分がフッたほうなのに……思いっ切り泣いた”失恋エピソードを3つ紹介したいと思います!

1:愛してるけど求めるものが違う

第一弾は、筆者が経験した失恋エピソードです。

筆者にはアメリカ在住時代に、同棲して5年以上付き合った彼氏がいました。

付き合い始めた当時、まだ筆者も彼も若く、彼は「子供も欲しくないし、結婚もしたくない」と宣言していたのです。

筆者は、「いずれ結婚して家族を持ちたい」と漠然とは思っていたものの、彼のこと大好きで焦っていた訳でもなかったし、真剣交際になったら彼の考えも変わるかもしれないと、深く考えていなかったんですよね。

ところが、交際年月が進むにつれて筆者の気持ちに変化が起こり、「そろそろ結婚して子供を産みたいな」と思うように。

そこで、今まで1度も同棲をしたことがなかった彼が、筆者との生活にとても満足している様子だったのもあり、将来について聞いてみたのです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ