とってもいい子…!”彼氏に大切にされる女性”がやっている「愛されマナー」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. とってもいい子…!”彼氏に大切にされる女性”がやっている「愛されマナー」4選

とってもいい子…!”彼氏に大切にされる女性”がやっている「愛されマナー」4選

2017年10月12日 20時30分配信  恋愛jp

とってもいい子…!”彼氏に大切にされる女性”がやっている「愛されマナー」4選の画像:キレイスタイルニュース とってもいい子…!”彼氏に大切にされる女性”がやっている「愛されマナー」4選
お付き合いしている男性に愛されるマナー……身につけている自信がありますか?
彼氏から大切にされている彼女は、この「愛されマナー」をやっているんです!
今回はその「愛されマナー」を4つ、ご紹介したいと思います。

●(1)「ありがとう」を欠かさない

『感謝されるのが嬉しくて、尽くしたくなっちゃう』(26歳/IT)

愛される彼女は、何かしてもらうと、どんな小さなことに対しても必ず「ありがとう」を言っています。

男性は単純なもので、彼女にニコッとされて「ありがとう」と言われると、「もっとこの子に何かしてあげたい!」と思うのです。
「ありがとう」と言われて喜んだ男性がもっと彼女に優しくするようになり、また彼女は「ありがとう」と言い……、という、素敵なスパイラルが生まれます。

また、お店の人などに対して「ありがとう」と言うかどうかも、案外見られていますよ。

●(2)お泊まりデートで借りた服をたたむ

『礼儀正しいいい子だなと思う。洗濯機に入れてくれるだけでも十分だから脱ぎっぱなしにはしないでほしい』(31歳/広告)

お泊まりの翌日、彼に借りたパジャマをぐちゃぐちゃにしたまま放置していませんか?
これまであまり気にしていなかったという方は、今度からきちんとたたみましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ