毎日使うものだから。こだわりのオーガニック歯磨き粉3選/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 毎日使うものだから。こだわりのオーガニック歯磨き粉3選

毎日使うものだから。こだわりのオーガニック歯磨き粉3選

2017年10月12日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

毎日使うものだから。こだわりのオーガニック歯磨き粉3選の画像:キレイスタイルニュース

毎日行う歯磨き粉。口の中に入れるものだからこそ、こだわりのある安心・安全なものを使いたいですよね。そこで今回は、とっておきのオーガニック歯磨き粉を3つご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね!

オーガニック歯磨き粉とは

オーガニックとは“有機”という意味で、農薬や化学肥料を使わず、自然の恵みを活かした農林水産物や加工方法のことをいいます。オーガニック歯磨き粉とは、そういったものを原料として作られた歯磨き粉のことをいい、発泡剤を使っていないため泡が立たないことが特徴です。泡がた立たないとなんだか物足りないという方もいるかもしれませんが、泡が立たないことで自然と歯磨きに時間をかけることができるというメリットもあるのだとか。

歯を傷つけず、しっかり磨ける!

made of Organics ホワイトニングトゥースペースト/Takakura

75g 1,400円(税抜)

オーガニック原料で作られたこの歯磨き粉は、歯を傷つけることなく、しっかりと汚れを取り除くことができるという優れモノ。

天然由来100%、合成化合物不使用で安全性が追求されているから、毎日の歯磨きでも気軽に安心して使うことができるのもポイントです。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ