”買い物”終わりに何を思う?心理テストで分かる「あなたの恋が終わる原因」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”買い物”終わりに何を思う?心理テストで分かる「あなたの恋が終わる原因」4つ

”買い物”終わりに何を思う?心理テストで分かる「あなたの恋が終わる原因」4つ

2017年10月12日 20時00分配信  恋愛jp

”買い物”終わりに何を思う?心理テストで分かる「あなたの恋が終わる原因」4つの画像:キレイスタイルニュース ”買い物”終わりに何を思う?心理テストで分かる「あなたの恋が終わる原因」4つ
こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。

夏に始まった恋が秋に終わってしまう。
彼氏は出来るのにいつも短期間で終わってしまう。
付き合い始めた頃は「今度こそ!」とそこに永遠の愛を夢見ていても何故か上手くいかない。

今回はその理由を心理テストでチェックしてみましょう。

●買い物をしたあとあなたは何を思う?

お気に入りのショップが入る商業施設にふらりと立ち寄ると、その日は年に1度の大バーゲン。
ついついあれもこれも!とたくさん買い物をしてしまいました。
家に帰りそのレシートを眺めながらあなたはどんなことを考えますか?

(1)しまった!買いすぎちゃった!何でいつもこうなんだろう?しばらく節約しなくちゃいけなくなっちゃった。
(2)この値段でこれだけの物を買えたなんてラッキー!
(3)あれ?このレシート何買ったんだっけ?
(4)レシートいっぱいで計算するの面倒くさい!いくら使ったか分かんない!

●買い物をしたあとの心理で分かること!

買い物をする時のトキメキは恋が始まった時のトキメキと通じるものがあるそうです。
そして手に入れたものに対する気持ちが恋人に対する気持ちや言動に表れやすいとされています。

●(1)を選んだ人


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ