腕枕は”本命サイン”!「本気の彼女」にしか見せない男の行動パターン4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 腕枕は”本命サイン”!「本気の彼女」にしか見せない男の行動パターン4選

腕枕は”本命サイン”!「本気の彼女」にしか見せない男の行動パターン4選

2017年10月12日 19時45分配信  恋愛jp

腕枕は”本命サイン”!「本気の彼女」にしか見せない男の行動パターン4選の画像:キレイスタイルニュース 腕枕は”本命サイン”!「本気の彼女」にしか見せない男の行動パターン4選
【相談者:20代女性】
最近、私の彼は酔うとすぐ私に甘えてきます。
友達にその話をすると「愛されてるからじゃん」と言われるんですが、彼が私に甘えてくるのは酔ったときのみなので、あまり愛されているかどうかの実感がわきません。

男性って自分から彼女に対してスキンシップとかするのですか?
そうであれば本当に好きな場合はどのようなスキンシップをしてくるのか知りたいです。

●恥じらいつつも少し触れ合うスキンシップこそ、男性なりの愛情表現なのです

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

恋人へのスキンシップと聞くと、女性から男性に甘える姿を想像する人も多いのではないでしょうか。
でも決してそんなことはありません。

男性だって甘えたいときや彼女が愛おしく思えたときにスキンシップという行為を通じて、その気持ちを伝えようとすることもあるのです。
とはいえ男性と女性ではスキンシップの仕方にも違いがあるはず。

そこで今回は20〜30代独身男性の方々からお話を伺ってきました。その話に基づき、男性が本気の彼女だけに見せるスキンシップを4つご紹介いたします!

●(1)落ち込んだときの“不意打ちハグ”

『男としてはやっぱり彼女の前でカッコ悪い姿を見せられないじゃないですか。でも落ち込んだときは彼女にうんと甘えたいって気持ちがあるのも事実。そんなときは何も言わずギュッと彼女に抱き着いちゃいますね。別にマザコンってわけじゃないんですけど、幼い頃に母親に甘えたときと同じ安心感が得られるんです』(27歳/営業)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ