”隙がある”のがポイント?彼氏がいても「モテ続ける女性」の特徴4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”隙がある”のがポイント?彼氏がいても「モテ続ける女性」の特徴4選

”隙がある”のがポイント?彼氏がいても「モテ続ける女性」の特徴4選

2017年10月12日 19時00分配信  恋愛jp

”隙がある”のがポイント?彼氏がいても「モテ続ける女性」の特徴4選の画像:キレイスタイルニュース ”隙がある”のがポイント?彼氏がいても「モテ続ける女性」の特徴4選
あなたのまわりにも、彼氏がいるのに「モテ続ける」、ちょっとズルい女性……ひとりはいますよね?
なんであの子ばっかりあんなにモテるの!?と思っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな「彼氏がいてもモテ続ける女性」の特徴について、チェックしていきたいと思います!

●(1)どこか隙がある

『付き合っているのは分かっているのに、どこか隙のある感じだから声をかけたくなる……』(27歳/企画)

ズルい彼女は、いつでもどこか隙がありませんか?
彼氏がいても男性に対してはどこかやわらかな雰囲気で、声をかけやすいとか、なんだったら頑張ればイケそう と思わせる……それが「隙」です。
ガチガチにガードを固めた女性よりも、ガードはふんわりゆるい女性の方が近づきやすいに決まってますよね。

その隙があるからこそ男性たちは近づいていき、そしてそれがモテにつながるのです。

●(2)彼氏持ちの余裕がある

『彼氏がいない女性に比べたら精神的な余裕が違いますよね。ゆるい雰囲気に和みます』(25歳/IT)

「隙」に通じるものがある、「余裕」。
彼氏のいない女性は、出会いを逃すまいとついガツガツしてしまいがちですよね。
連絡先を自分からむりやり聞こうとしたり、男性を質問攻めにしたりしていませんか?


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ