「こんな彼氏はイヤ!」付き合っても幸せになれない残念な男の特徴3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「こんな彼氏はイヤ!」付き合っても幸せになれない残念な男の特徴3つ

「こんな彼氏はイヤ!」付き合っても幸せになれない残念な男の特徴3つ

2017年10月12日 17時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

もっと幸せになれるはずなのに、なぜか自分だけが不幸せな道を選んでしまっているような気持ちに陥っているのは、彼のことが好きだから。「一緒にいられること以上の幸せはこの世にない」と思い込んでしまうと、どれだけ彼氏が最低でも、なかなか離れることはできません。今回はそんな彼氏の最低エピソードをご紹介します。

1:毎度恒例、誕生日はスルー

女の子にとって、誕生日は自分が唯一の存在であることを再認識することのできるとっても大切な日です。仕事がうまくいかなくたって、少し太ったって、大好きな彼の1番でいられたら、その子の笑顔は自信に満ち溢れ、女性的な魅力を手にいれられるのです。

いかに彼に愛してもらうかで、女度の基準は大きく変わります。たとえ、いくら彼がサプライズや喜ばせるのが苦手な不器用な人でも、誕生日は祝ってもらいたいというのが素直な気持ちです。

なのに、スルーをされたら、その日は1日もやもやした気分で過ごさなくてはなりません。「たったひと言の“おめでとうLINE”だけでいい」なんて言う女の子も稀にいますが、女の子は尽くされてこそ愛らしくいられるのです。

決して、みんながみんな高級レストランやハイブランドを要求しているわけではありません。ただただ、大好きな人からどれだけ愛されているかを心で実感できたら、それでいいのです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ