妖艶な「狐の嫁入り」写真が撮れるフォトスタジオが京都にある!目元に紅をさした美しい“お狐様”の姿は変身度大です/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 妖艶な「狐の嫁入り」写真が撮れるフォトスタジオが京都にある!目元に紅をさした美しい“お狐様”の姿は変身度大です

妖艶な「狐の嫁入り」写真が撮れるフォトスタジオが京都にある!目元に紅をさした美しい“お狐様”の姿は変身度大です

2017年10月12日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

妖艶な「狐の嫁入り」写真が撮れるフォトスタジオが京都にある!目元に紅をさした美しい“お狐様”の姿は変身度大ですの画像:キレイスタイルニュース

京都へ旅行に行った際に「舞妓体験」をしたことがある、といった女性は少なくないのではないでしょうか。京都嵐山にある「STUDIO心」は、「舞妓体験」だけでなく「花魁体験」もできるフォトスタジオです。


これらに加えてレギュラープラン化されたのが、「狐の嫁入りプラン」です。白掛下と綿帽子をまとい、目元には艶やかな紅色をさした「狐の嫁入り」姿は、美しく儚く、そして妖しくって、思わずじっと見惚れてしまいます。


【なにこれめっちゃやってみたい!!!】

メイク(薄い白塗りも可)、着付け、ヘアアレンジ、写真撮影がついて、通常メニューは税抜き1万9500円。ほかにはVIPプランやカップルプランまで用意されておりまして、京都に行く機会があれば是が非でも試してみたい……!


きっとわたしだけでなく、多くの女性がこの妖しい魅力にグッときているはず……ということで「狐の嫁入りプラン」について、「STUDIO心」のスタッフの方にうかがってみました。


【他のスタジオにはないフォトプランを】

「狐の嫁入りプラン」誕生には、どんなきっかけがあったのでしょう?


「他の変身処にはない、『STUDIO心』オリジナルのプランをご提案したいというのがきっかけです。結婚式の前撮りや、カップルさんの記念のお写真、またソロウェディングなども人気がありますので、そういったご要望のお客様にお応えさせて頂けるプランとして提案させていただきました」


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ