イチャイチャどころか”拷問”だよ…!男性が思う彼女の「残念なキス」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. イチャイチャどころか”拷問”だよ…!男性が思う彼女の「残念なキス」4選

イチャイチャどころか”拷問”だよ…!男性が思う彼女の「残念なキス」4選

2017年10月12日 12時00分配信  恋愛jp

イチャイチャどころか”拷問”だよ…!男性が思う彼女の「残念なキス」4選の画像:キレイスタイルニュース イチャイチャどころか”拷問”だよ…!男性が思う彼女の「残念なキス」4選
大好きな彼とキスしてますか?
しかしあなたのキス、彼から「残念」と思われているかもしれません…!

今回は男性に聞いた、彼女の「残念なキス」についてレクチャーします。
これらだけは絶対にしないよう、明日からキスをするときに気をつけてくださいね!

●(1)息が臭い

『歯を磨いてない時の匂いがしたら、キスしたくないどころか愛も冷めます』(24歳/IT)

キスをするのに「息が臭い」、これはもはやマナーの問題ですよね。
頑張って息を止めたところで、息のニオイは漂ってしまうものです。

息が臭いことは、マイナスにしかなりません。
次からキスをすることをためらいますし、だらしない女性なのかも…と思われてしまう危険もあります。

まず最低限のマナーとして、デートの前には歯磨きをしてください。
デートの前日には、ニオイの強そうなものは食べないようにしましょう。
特に変わったものを食べていなくても、歯磨きに加えてマウスウォッシュなどでキレイな息を保つ ことも忘れずに。

●(2)歯茎に汚れがついてる

『歯茎の汚れをうっかり舌で取るのを想像したら絶望しちゃう』(26歳/IT)

男性からすると、けっこう気になる!という声の多い問題がコレです。
歯茎や歯のすきまに食べ物のカスなど、汚れがついている…。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ