【スタバ】売れすぎ「アフターコーヒーミント」に新フレーバーが登場! ピンクグレープフルーツの甘酸っぱさがクセになる?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【スタバ】売れすぎ「アフターコーヒーミント」に新フレーバーが登場!

【スタバ】売れすぎ「アフターコーヒーミント」に新フレーバーが登場! ピンクグレープフルーツの甘酸っぱさがクセになる?

2017年10月12日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【スタバ】売れすぎ「アフターコーヒーミント」に新フレーバーが登場! ピンクグレープフルーツの甘酸っぱさがクセになる?の画像:キレイスタイルニュース

新しいドリンクメニューが発表されるたびに話題になるスタバ。新作フラペチーノは必ずトライしてみる、というファンも少なくないのでは?


しかしそんなスター級のドリンクばかりがスタバの魅力ではありません。先日ラテを購入しようとふとレジ横に目を移すと、さりげなくアピールしてくる商品が……!


Pouchでも以前紹介した、売れすぎて一時期入手が難しかった「アフターコーヒーミント」の新作が登場していたんです♪


【アフターコーヒーミントの新しいフレーバー!】

シルバーのベースに白い文字が描かれた小さな缶のパッケージは前回と変わりませんが、ミントグリーンの代わりに今回はピンク?

ただでさえ可愛かった「アフターコーヒーミント」が、さらに女心をくすぐるスイートなイメージにバージョンアップしています。


心なしか、ロゴの人魚“ サイレン ”も乙女度が上がっているように見えるのは、気のせいでしょうか。


【可愛いのはパッケージだけじゃない!】

そしてフタを開けてみると、さらにキュンとくる仕掛けが……!


なんと、ミントそのものも淡いピンクなんです〜♪ というのも、今回の新作はピンクグレープフルーツフレーバー。ひと粒口に放り込んでみると、ミントのスーッとした清涼感のなかに、ほんのりグレープフルーツの香りと酸味が感じられます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ