ディノス・セシール、肌の力を引き出す最先端のパウダーファンデーションを新発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ディノス・セシール、肌の力を引き出す最先端のパウダーファンデーションを新発売

ディノス・セシール、肌の力を引き出す最先端のパウダーファンデーションを新発売

2017年10月12日 10時00分配信  美容最新ニュース

ディノス・セシール、肌の力を引き出す最先端のパウダーファンデーションを新発売の画像:キレイスタイルニュース
パウダーなのにしっとりの秘密株式会社ディノス・セシールのコスメブランド「imini(イミニ)」から10月2日、注目の素材「パントエア菌LPS」を配合した高保湿パウダーファンデーション『iminiリペアミネラルパクト』が発売された。

「パントエア菌LPS」は肌本来の力を引き出し健やかにするとして、自然免疫制御技術研究組合を中心に、美容・医療などさまざまな視点から注目を集めている。

そんな「パントエア菌LPS」をはじめとした5種の美容成分を配合し、高い保湿力とカバー力を両立させたのが『iminiリペアミネラルパクト』だ。

最先端のパウダーを採用エッセンスインパウダーを配合しているため、パウダーファンデーションなのにしっとりとした仕上がり。肌に密着して、シミや小ジワ、毛穴を自然にしっかりカバーしてくれる。

エッセンスインパウダーは余分な皮脂を吸い取る機能もあるため、メイク崩れも起こしにくい。

さらに星型のミネラルパウダーで光を散乱し、毛穴などの影をはらってなめらかな肌を作る。保湿成分による「ハリネットヴェール」が肌の上にネットのように張り巡らされ、ゆるみ肌を引き上げる効果もあるという。

肌年齢を光でカバー光でほのかに赤く発光する特殊な色設計を採用しており、気になる黄ぐすみをカバー。自然に明るい肌を演出してくれる。


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ