どうせ”口だけ”だろ?男が考える「女の言葉で信用してはいけないセリフ」5連発!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どうせ”口だけ”だろ?男が考える「女の言葉で信用してはいけないセリフ」5連発!

どうせ”口だけ”だろ?男が考える「女の言葉で信用してはいけないセリフ」5連発!

2017年10月11日 21時30分配信  恋愛jp

どうせ”口だけ”だろ?男が考える「女の言葉で信用してはいけないセリフ」5連発!の画像:キレイスタイルニュース どうせ”口だけ”だろ?男が考える「女の言葉で信用してはいけないセリフ」5連発!
男性を落とすためのテクニックとして、ちょっとだけ嘘ついたことはありませんか?
自分に気があると思いきや、他の男の人にも言っているのではと思われているかもしれませんよ。

そこで今回は「女性の言葉で信用してはいけないセリフ」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)ずっと一緒!

『彼女からのずっといっしょにいようね。というセリフです。
毎回、言葉や交換日記などで確認し合う言葉だけど、自分にも相手の女性にも、その時々で都合はある。
ずっといっしょにいようね。は、何かトラブルがあって別れたとき自分が疑心暗鬼になって苦しむことになる。
ずっといっしょにいれたらいいな…なら納得できる』(31歳/自営業)

●(2)○○のような人が好き

『引っ張ってくれる男性が好きと聞いて、頑張ってデートやその他でエスコートするも…
これじゃない、あれじゃないのオンパレード。
結局、自分で考えず楽を出来る魔法の言葉なんだろうなと思ってます』(28歳/看護師)

●(3)内緒にするから

『「絶対に誰にも言わないから」という女性はおしゃべり。
自分に害のないことは話のネタにする』(32歳/営業)

●(4)私、気にしてませんよ詐欺

『「私、ダイエット興味ないんですよね〜」そういう人に限って、弁当が低カロリー。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ