【ハロウィン】わが子をもっとかわいく! ママリーダーズこだわりのハロウィン仮装6選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 【ハロウィン】わが子をもっとかわいく! ママリーダーズこだわりのハロウィン仮装6選

【ハロウィン】わが子をもっとかわいく! ママリーダーズこだわりのハロウィン仮装6選

2017年10月11日 21時00分配信  ウーマンエキサイト

【ハロウィン】わが子をもっとかわいく! ママリーダーズこだわりのハロウィン仮装6選の画像:キレイスタイルニュース
年々盛り上がりを見せるハロウィン。「みんな、ハロウィンはどう過ごしているの?」の疑問に、ウーマンエキサイト「ママリーダーズ」が答えます。

ママリーダーズ、ハロウィン、仮装
ハロウィンの楽しみのひとつといえば、子どものかわいさ倍増の仮装ですね。ママリーダーズは、どんな仮装を子どもと楽しんでいるのでしょうか。

■友人宅の持ち寄りパーティーに、コストコ調達の黒猫コスチュームで参加
教えてくれたママリーダーズは…

浅田ちひろさん/「SARTORIA LIFE サルトリア ライフ」オーナー
娘がサンリオピューロランド好きなので、年間パスを購入。娘にハロウィンの仮装をさせて何度も通う予定です。この時期、仮装すると入場割引がありオススメ。

昨年のハロウィンは、娘にコストコで購入した黒猫のコスチュームを着せて、友人宅で持ち寄りパーティーをしました。

子どもの仮装姿は本当にかわいらしいので、ハロウィンが年間の重要なイベントになりました。

さらに質問!
Q.ハロウィンの準備にオススメのお店を教えてください。
A.コストコ、クレアーズ、スリコ、ダイソーなどは、プチプラでハロウィンコスチュームやグッズが手に入るので活用しています。

Q.今年のハロウィンの予定は?
A.写真のメンバーでまたハロウィンパーティーを計画中です。そのほか、娘とひとつ違いの従姉妹ファミリー、義両親ともパーティーを予定しています。

Copyright (c) 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ